7兆5000億個の乳酸菌の驚異的な力!ぜひ体感してください。

ママレードボーイ

ママレードボーイ


新田ちゃん

新田ちゃん




ママレードボーイ
の実写映画化が決定したようですね♪






新田ちゃん

新田ちゃん




桜井日奈子と吉沢亮が主演みたいです♪






新田ちゃん

新田ちゃん




りぼんでかなり人気が高かったマンガだけど
私が学生してた頃だから
ずいぶん前の作品でしたよね。






新田ちゃん

新田ちゃん




この漫画はかなり人気があったから
逆に今まで実写化されていなかったのが
不思議だと思うわ。






新田ちゃん

新田ちゃん




吉沢亮くんは
最近実写化した銀魂で
沖田総悟役を演じたイケメンです。






新田ちゃん

新田ちゃん




あっ!
ママレードボーイって
ココハナで13年後の話を連載していたのね・・。
知らなかったわ。

連載はママレードボーイlittleというらしいわ。






新田ちゃん

新田ちゃん




だから今実写化したんでしょうか?






新田ちゃん

新田ちゃん




そうそう!

本日・・
2017/8/22 PM 22:00から
桜井日奈子と吉沢亮が
LINE LIVEに登場するらしいわよ。






新田ちゃん

新田ちゃん




たぶんCMになるわね。



倉科カナ



新田ちゃん

新田ちゃん




倉科カナさんが出演している
刑事7人というドラマが
テレビ朝日系で始まっていますが。
(2017/7/12にスタートしたらしいです)






新田ちゃん

新田ちゃん




ドラマ公式サイトのマンガが好きです。
田中光さんが書いているんですが・・。

オリジナル漫画|刑事7人【2017年7月クール】|テレビ朝日






新田ちゃん

新田ちゃん




サラリーマン山崎シゲルの作者・・
いや・・そう言えばこの人はピン芸人でしたっけ?
マンガがおもしろいんです♪






新田ちゃん

新田ちゃん




ところで実写映画になった「3月のライオン」にも
倉科カナさんが出演してましたよね?
たしか三姉妹の長女、あかり役でした。






新田ちゃん

新田ちゃん




倉科カナさんの公式ブログに書いてありましたよ♪

倉科カナ オフィシャルブログ






新田ちゃん

新田ちゃん




公式ブログには田中光さんのマンガが
おもしろいとは書いてなかったですが・・






新田ちゃん

新田ちゃん




私は好き♪



ゴーヤ

ゴーヤ


新田ちゃん

新田ちゃん




ゴーヤは癌に効くらしいわ!






新田ちゃん

新田ちゃん




ワタと種が特に良いらしいのよ。






新田ちゃん

新田ちゃん




ワタと種って捨てちゃう事が多いけど
種とかはゴマ油で炒って食べると美味しいんですよ。






新田ちゃん

新田ちゃん




ゴーヤのワタと種を使えるレシピは
意外とたくさんあるんですが
その中から2つご紹介しますね♪

ゴーヤの種のおつまみ
ゴーヤの種のおつまみ

料理名:種の乾煎り
作者:beat77

■材料(4人分)
ゴーヤの種 / 1本分
塩 / 少々

■レシピを考えた人のコメント
煎り加減はお好みで!!捨てていた種が美味しいおつまみになります。
わたはテンプラにしました。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


おつまみに最高!!ゴーヤのわたの素揚げ
おつまみに最高!!ゴーヤのわたの素揚げ

料理名:ゴーヤのわたの素揚げ
作者:Mi8045

■材料(2人分)
ゴーヤのわた / 2本分
塩 / 適量
サラダ油 / 大さじ3

■レシピを考えた人のコメント
ゴーヤのわたを素揚げにしただけ!ビタミンたっぷり!ナッツのような感覚で、ビールのおつまみに是非?

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…






新田ちゃん

新田ちゃん




うーん♪
これはビールが進みますね♪



エルベシャプリエ

エルベシャプリエ


新田ちゃん

新田ちゃん




エルベシャプリエブームが
再燃しているのかしら?

エルベシャプリエ HERVE CHAPELIER BAG
エルベシャプリエ HERVE CHAPELIER BAG






新田ちゃん

新田ちゃん




インスタグラムなんかで
良く取り上げられているのよ。






新田ちゃん

新田ちゃん




エルベシャプリエは
フランスのブランドなんですが
軽くておしゃれなのよね♪






新田ちゃん

新田ちゃん




とても使いやすいのよ。

キナリノ世代にはお馴染みかしら?
ご存知の方も多いはずよ。






新田ちゃん

新田ちゃん




高品質な素材で
とてもカラフルでいてシンプルなの。






新田ちゃん

新田ちゃん




今の流行りとしては
カモフラージュ柄も人気みたいね。

エルベシャプリエ HERVE CHAPELIER BAG
エルベシャプリエ HERVE CHAPELIER BAG



しまパト

しまパト


新田ちゃん

新田ちゃん




しまパトって・・あれよね?
しまむらパトロール。






新田ちゃん

新田ちゃん




しまむらでお得な掘り出し物を見つける為に
しまむらをパトロールする人達よね?






新田ちゃん

新田ちゃん




そんな人がたくさんいるくらい
しまむらって意外と良い掘り出し物があるのよね♪






新田ちゃん

新田ちゃん




しまむらよりユニクロでしょ!
って言う人もいるけど






新田ちゃん

新田ちゃん




ファッションセンスがある人は
しまむらコーデを楽しんでいます♪






新田ちゃん

新田ちゃん




良い掘り出し物を見つけて
しまむらコーデを
インスタグラムに上げている人も多いわ。

#しまパト

今見たら投稿が250343件もあったわww






新田ちゃん

新田ちゃん




インスタで映える
しまむらコーデをするために






新田ちゃん

新田ちゃん




パトロール隊員が絶賛増殖中ね・・。



blogramで人気ブログを分析